

週末

今週末はサッカーのコーチはお休みいただいて
土曜日はJICAのイベント
日曜日は中国派遣の事後研修
にいってきましたるんるん


JICAイベントはワールドコラボフェスタって名前しか事前に情報として入れてなかったので最初何してどこいこうか戸惑ったたらーっ(汗)

結構な沢山のブースがあってザーッと全部まわる。
ブースで声かけられて断りきれずによくわからん体験もしたけど、世界の文化に触れたり、世界の現状;貧困とか飢餓とかが理解できたりもして色々収穫はあった!

二年間海外協力青年隊でボリビア行って帰ってきてからの就職先の候補によさそうな団体もJICA以外にも結構あることもわかった。
し、実際JICAの職員でボリビアに行ったことのある人もいて貴重な話も聞けたウッシッシ


夜はそのまま地元のツレと吐くまで飲んで今朝起きるの若干つらかったけど今日は今日で中国派遣の事後研修でこんなことしてきました的なのをおエライさんたちに発表してきてそれなりに充実してた。

また明日から一週間頑張りましょーー!









プロフィール

イサオ

Author:イサオ
テンション高め、声大きめ、
第一印象強めの地黒1984年5月4日生まれ。

5歳からやっているサッカーが趣味で特技。
ボール蹴らないと死んじゃう病。
ヘタクソでももちろんプロを目指した。


他の趣味は映画鑑賞と読書。
愛読書は「Good Luck」
(著:アレックス・ロビラ、フェルナンデス・トリアス・デ・ペス)。




2009年3月27日から青年海外協力隊として
2年間ボリビアにて子供にサッカーを教える。
市運営のサッカー教室をクラブチームに引き上げた。

帰国後2011年6月1日より
1年ベンチャー企業での勤務を経て

2012年11月より
NPO法人G-netにて勤務。
職員として働きつつも、
個人で、中学・高校へ出前講座や
仲間で、柳ヶ瀬活性化を目指すイベント
「夜空カフェ」の企画運営を行う。



「世界を仲間と変えたい!」

「夢で溢れる世界をつくりたい!」


それが夢。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
