

たのしいBBQ

どーもー↑

最近欲しいもの前髪。イサオでーす!

おかっぱみたいで邦正みたいやわ↓




土曜日はサンフアン市の何周年記念かのを祝うシュハスコいってきた!

今回はとある日系人の家の場所を借りてやってんけど、

写真
写真
写真
写真

めちゃでっかい土地もってはるお宅やった!!

ひまわり畑もあれみかんかな?みかん畑もホンマごっついのあるし、

池もでかいの3つももっててそこで魚も飼うてて、

農業のための機械もめっちゃあって。

すごかったわ。


そうそう、シュハスコはこっちではチュラスコって言って、

この前も説明したけどBBQな。BBQ。.....




BBQはホンマ楽しいよな~!!!




日本も夏真っ盛りになってきてんちゃうん??





BBQ盛りなんちゃうん????







ってことで!!!







みんなでBBQに行こう!!!!



SH2ITSの夏のイベント情報をお知らせします!

夏のイベント第2弾

SH2ITS恒例
大BBQ大会

■日時■
8/8 13:00~19:00

■会場■
岐阜グランドホテル下の芝生広場

■料金■
♂:2500円
♀:2000円
・食べ放題、ドリンク持参
・会場でドリンク販売有り
・イス、机、テントなどを持って来てもらうと助かります

丸明の肉、お酒、SH2ITS特製カレー、焼きそば、音楽、なんと言っても真夏の太陽、最高なロケーションで最高の仲間とBBQを楽しみましょう☆



今回のはゴッツイ!200人くらい!!!

そして売り上げの一部がここボリビアのために使われる!!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3238663

ホンマ空いてる人来て~><









ってことで何か変なん入ったけど日記戻るわ。

そうそうその日は市長も誕生日でそれも祝った!!

写真

みんなで肉食べて、お酒飲んで、踊って。

こっちの人はホンマよう踊る!!



みんなでそうやってシュハスコしたりすんのはそら楽しいねんけどな↑



相変わらず一緒に働いてる市役所の仲間はええ人ばっかりで

みんなよく声もかけてくれる。




せやから毎日楽しいねんけどな...






そこの家主さんに的ついたこと言われてびっくりした!!






「2年間はツライぞ。疲れる前にまず友達つくれよ!」






って。








結局休暇も延期したー

ちょっとごちゃごちゃ言わんともうちょい頑張ろかな~って。

ちょうど仕事がええほうに向かってきそうやし。


でもなんか日本で働いてる人はお盆と正月くらいしか休みないから

休み欲しいとか贅沢言うてる気もするけど...





実はしょうじきしんどい。






ツレおれへんからやろか。

この20年以上付き合ってきた自分の性格にも問題あんねんやろうけど


し、別に選ぶわけやないけど

なんかツレは理由もなくコイツとツレになれるな~

っていうのあるやん?

けどここ来てからまだない...




せやから家主さんにそうやって言われて、

心の中見えてるんかと思ったわ。




あんま日記にマイナスのこと書きたくないねんけどなー

し、自分自身にも目ぇつむってたとこあるんやろうなー









それが協力隊。


そう思って自分のこと奮起させたり妥協させたりはしてるけど。







まぁまだ来て間もないし、そのうち解決するやろうけど

今日は夜のフットサルに顔出してみる。

プロフィール

イサオ

Author:イサオ
テンション高め、声大きめ、
第一印象強めの地黒1984年5月4日生まれ。

5歳からやっているサッカーが趣味で特技。
ボール蹴らないと死んじゃう病。
ヘタクソでももちろんプロを目指した。


他の趣味は映画鑑賞と読書。
愛読書は「Good Luck」
(著:アレックス・ロビラ、フェルナンデス・トリアス・デ・ペス)。




2009年3月27日から青年海外協力隊として
2年間ボリビアにて子供にサッカーを教える。
市運営のサッカー教室をクラブチームに引き上げた。

帰国後2011年6月1日より
1年ベンチャー企業での勤務を経て

2012年11月より
NPO法人G-netにて勤務。
職員として働きつつも、
個人で、中学・高校へ出前講座や
仲間で、柳ヶ瀬活性化を目指すイベント
「夜空カフェ」の企画運営を行う。



「世界を仲間と変えたい!」

「夢で溢れる世界をつくりたい!」


それが夢。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
