

引力、流れ

笑っちゃうくらい
喜べない
ハッキリ言って良くないことが
続く

僕は神様にお願いするの好きじゃないし、
あんま信じてないけど

やっと
ものごとに
引力とか流れは
あったりするのかなーと
思うようになってきた。

人間万事塞翁が馬

そういうときは
一回自分から離れる。

意味があって
必要なタイミングで
ものごとは起きてるハズ

自分の中じゃなくて
外に答えがあるハズ

せっかくそういう
しるしかもしれないのに

ジタバタすると淀んじゃうから
いただきもの見えなくなるから

観察しながら
目の前のできること
やることに
徹する。

そしたら目線が意識が
チャンネルが変わってく。

渋々乗った
最終電車で
高校の後輩に何年ぶりかに
遭遇。

これも何かはわかんないけど
少し違う色が。

今日も寝るより楽はなかりけり。
プロフィール

イサオ

Author:イサオ
テンション高め、声大きめ、
第一印象強めの地黒1984年5月4日生まれ。

5歳からやっているサッカーが趣味で特技。
ボール蹴らないと死んじゃう病。
ヘタクソでももちろんプロを目指した。


他の趣味は映画鑑賞と読書。
愛読書は「Good Luck」
(著:アレックス・ロビラ、フェルナンデス・トリアス・デ・ペス)。




2009年3月27日から青年海外協力隊として
2年間ボリビアにて子供にサッカーを教える。
市運営のサッカー教室をクラブチームに引き上げた。

帰国後2011年6月1日より
1年ベンチャー企業での勤務を経て

2012年11月より
NPO法人G-netにて勤務。
職員として働きつつも、
個人で、中学・高校へ出前講座や
仲間で、柳ヶ瀬活性化を目指すイベント
「夜空カフェ」の企画運営を行う。



「世界を仲間と変えたい!」

「夢で溢れる世界をつくりたい!」


それが夢。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
