

一生続くと思うことなかれ

ツイートしようおもたけど、

ながなったからブログで。




悪い状況が続くと

このままずっとそんな状況が続くんや

という気分にたまに勝手になるけど、


そんな訳は当たり前になくて、

よく見ると状況は刻一刻と変化してて、

そんな気分になるのがアホらしい


と、ふと洗濯物干しながら思った。




今日も飯お腹いっぱい食べたし、

給料がたくさんあろうが

給料が少なかろうが


結局誰かのおかげがあって

飯食べさせてもらえるんやし


貧乏だろうと

金持ちになったとしても


自分の金やなんて

思うからおかしなんのかなー。



夢叶えるためにはお金は絶対は必要やから

別にきれいごと言いたい訳ちゃうけど。




何か悪い状況なんて、そう続けへんし、

そんなこと言うたって

飯食えてるし、


もっと言うたら

お金稼げるようになっても

飯自分だけの力で食えるなんてことはないから


お金持っても、そこは一緒やなー

って思った。



真理に近づいた気ぃしたけど、

これきっと

グリーンジャンボあたれへんかったから

ひがみなんやろな笑



何のこっちゃようわからんように

なってもうた。


やっぱりツイートにしとくべきやったか?


寝ます。



寝るより楽はなかりけり。




コメントの投稿

非公開コメント

Respect

前の記事も読ませてもらったけど、イサッチ凄い!!!感動したよ(^з^)-☆人って、なかなか頭で思ってる事を実際行動にうつすのって出来ないよね…ウチは今までやりたい事たーくさん諦めてきた。でもイサッチの読んでると、27年間の人生がもったいなかったなぁて後悔してる。でも人生これから!育児しながらだがの出来る事に限界あるけど、今出来る事やっていきたいと思う(^^)vイサッチThanks(^з^)-☆
プロフィール

イサオ

Author:イサオ
テンション高め、声大きめ、
第一印象強めの地黒1984年5月4日生まれ。

5歳からやっているサッカーが趣味で特技。
ボール蹴らないと死んじゃう病。
ヘタクソでももちろんプロを目指した。


他の趣味は映画鑑賞と読書。
愛読書は「Good Luck」
(著:アレックス・ロビラ、フェルナンデス・トリアス・デ・ペス)。




2009年3月27日から青年海外協力隊として
2年間ボリビアにて子供にサッカーを教える。
市運営のサッカー教室をクラブチームに引き上げた。

帰国後2011年6月1日より
1年ベンチャー企業での勤務を経て

2012年11月より
NPO法人G-netにて勤務。
職員として働きつつも、
個人で、中学・高校へ出前講座や
仲間で、柳ヶ瀬活性化を目指すイベント
「夜空カフェ」の企画運営を行う。



「世界を仲間と変えたい!」

「夢で溢れる世界をつくりたい!」


それが夢。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
